Linokarte

仕事と子育てと趣味を楽しみたいパパの日記

ミスターチルドレン

久しぶりにCD💿購入しました^ ^

ミスターチルドレン30周年記念アルバム!

f:id:Linokarte:20220525135318j:image

そろそろ結婚記念日だったので、嫁と一緒に聴こうと思いポチッとしちゃいました^ ^

ミスチル世代としては、めちゃうれしいですね♪

久しぶりに、どっぷりとミスチル三昧\(//∇//)\

思わず、学生時代に使っていたコンポをリビングに引っ張り出してきて、いつでも聴ける状態にU^ェ^U(※上の写真)もう20年くらい前に使ってたやつだけど、とくに問題無く動いて良かった(・_・;そして物持ちの良い自分に感謝(^人^)(※モノを捨てれない人)

最近は、ライブや動画が当たり前の時代だけど、久しぶりにCD💿で音楽聴くのもいいな♬(※ちなみに聴きながら書いてます(^。^))

CDは2形態セットMr.Children 2011 - 2015 初回生産限定盤 (2CD + DVD + SPECIAL WEB視聴シリアルナンバー封入) + Mr.Children 2015 - 2021 & NOW 初回生産限定盤 (2CD + DVD + SPECIAL WEB視聴シリアルナンバー封入)を購入したのですが、新しい曲もいいけど、古い曲もいい🥹気持ちが落ち着く♪♪♪

まだ全部見てないけど、DVDやライブ曲のCDも楽しみに聴いてこうと思います(^.^)

いろんな音楽があるけど、自分なりにいいなと思った音楽🎶は、子ども達にも聴いて欲しい。カタチとして残るという意味ではCD💿はいいなと思うミスチル世代のパパでした^ ^

ブログの方も、かなり久しぶりに書いたので、これを機にまた書いていこうと思います(^◇^;)