Linokarte

仕事と子育てと趣味を楽しみたいパパの日記

こどもの日🎏

f:id:Linokarte:20230510090953j:image

こどもの日に岐阜県ひるがの高原「牧歌の里」に行ってきました^ ^天気も良くて、めちゃくちゃチューリップ🌷綺麗でした🎶

f:id:Linokarte:20230510091008j:image

f:id:Linokarte:20230510091253j:image

f:id:Linokarte:20230510091015j:image
f:id:Linokarte:20230510091001j:image

敷地内を列車が走っていて、全部歩いて回らなくても見れて良かった😅歩いて回ってもぜんぜん行けるけど、こどもたちは楽しそうに歩いてる人たちに手👋を振ってました^o^

車椅子ごと乗れるようになってるから、車椅子の人も楽に乗れそう(^^)

f:id:Linokarte:20230510090957j:image
f:id:Linokarte:20230510091005j:image

動物も馬、牛、羊、牧場にいそうな動物たちが、たくさんいて、馬🐎に乗れたり、羊やウサギに触れたり、真ん中の子はテンション上がりすぎて、転んでケガする始末💦軽傷だったので良かったんですが😅

(なんで、あんなにいつも転ぶかな〜😑)
f:id:Linokarte:20230510091012j:image

アルパカ🦙ちゃんもいました〜^o^

なんか顔見てるだけで癒されますね〜☺️

最後はやっぱり、お土産屋さんでぬいぐるみ🦙買いましたというか、買わされた?(笑

福井からだと、割と近いので、お子様がいるファミリーには、おすすめの場所だと思いました〜😊

良かったら、行ってみて下さ〜い🚗